スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


龍が如く

2010年12月14日 06:33

咳があまりにひどいので病院へ。咳のせいで一睡も出来ない日などもあり、仕事も休んで3日目。
正直結核とか肺炎とかもあるんじゃないかと今回は割と素で心配したりもしていたのですが、
そのあたりの重病では無いとかなんとか。ただ喘息でも無く原因は不明だとか。
原因不明だけど咳は出る。一体なんなのかこれは。

とりあえずアレルギーの類の可能性が高いらしく、アレルギーを抑える薬を貰って結構良くなったり。
これで仕事も復帰できるかな!と思ったら上司に当たる人から連絡が。
「あんまり無理しなくていいから、明日明後日とりあえず有給にさせてあげるから休んでいいよ」とのこと。
復帰しようと思った結果がこれで、もちろん完調にはほど遠い状態ではあるけれども、
なんかこう、有り難いんだけどそろそろ復帰したいなーなんて。
けど出るだけ出て悪化したりしてもアレだし、休めと言って無理矢理出て結局仕事にならなかったらなんかもう
目も当てられないのでもう2日くらい休むことにしました。
正直結構大丈夫になったので暇をもてあましてます。いいのかこれ。

暇つぶしにやってるCODが死ぬほど進んでいて実績も気がつけば残り2つ。
職場の人がフレンドに登録されているのですが、常にオンラインの俺の姿を見て何を思うのか。

とりあえずここ2日くらいはひたすらにゾンビモード。
ギアーズでいうところのホード、ヘイローで言うところのファイアファイトなのですが、
要するにサバイバルモードみたいなもんなのですが最近有名どころのFPS・TPSには大体あるなあこれ。
流行りなんだろうか。エルシャダイにも搭載すればいいのに。流行りものだし丁度良い。

何か面白いことでも書ければいいのですが淡々と終了。
アレルギーとかいって絶対ハウスダストだよなーと半ば確信を抱いているので近々空気清浄機を買おう。
プラズマクラスター安くなるんだろうかなー。社販でいけないかなー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/812-e991f62b
    この記事へのトラックバック



