
--年--月--日 --:--


アイマスクエスト

2011年01月05日 23:59

風邪引いてるのに職場の連中と麻雀やってさらに悪化させていて明日又仕事だっていうね。
麻雀は参加したけど翌日体調不良で休むとか流石に無理だろーってわけでむぎゃふ。

体調不良とかなんとか書きながらもアイマスクエストの名場面やら関連サイトを
昨日今日とたっぷり使って何時間も何時間も徘徊しているあたりに俺の体調不良の本気っぷりが伺えます。
いやーなんだ。今時点で155個全話3週してるし名場面は30回くらい見てるけどまだ見たり無いという信者っぷり。
ここまで見てるのはアイマスクエストとAVGNしかありません。我ながら気持ち悪いレベルの絶賛っぷり。
各章のファイナルを見たあとは2週間くらいどっぷりとアイマスクエストにハマらされていて、
もうておくれPになんか差し入れでも送った方がいいんじゃないかと思えるレベル。

今月下旬予定とされている8章のサブタイトルがもう(中略)なわけですから!もう高まりを隠せないというか!
いやードラクエ4のあの原作内容から本当に良くもまあここまで話を広げてくれました。
いやーほんと!早く始まれ第8章!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/817-8654fdd6
    この記事へのトラックバック



