スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リーグボウリング

2011年01月09日 23:35

とうとう明日は!アイドルマスターライブイベントです! わー。わー。

生まれて初めてサイリウムも購入。意外と安くて1本150円くらいだった。
アイマスライブはキャラに応じたサイリウムを使うわけですが、とりあえず紫、白、オレンジ、赤を購入。
赤は買おうかちょっとだけ迷わないことも無かったのですが、
ライブはどうせ中村先生の無双状態になるので、赤は絶対に必要になるだろうと2フレで判断して購入。
白も新声優にあまり馴染みがないのでどうかなーと思ったのですが、
新雪歩にも頑張って欲しい!という想いも込めて購入。
紫とオレンジは割と言うまでも無く購入。応援がんばろう。

mixiとかでアイマス関連の日記を漁ってみましたが、明日戦場に赴くP達は本当に神妙とでもいうか、
ある種「覚悟」を決めてライブに向かう人がメチャクチャに多い様子で、P達のファンでもある自分としても
明日のライブ次第でまた色々変わってくると思うので、その辺は期待2割、不安8割というか・・・。
重大発表とかいうのがあるらしいですが、本当にそれがなんなのかで暴動が起きたり
歓喜の拍手が起きたり、色々大変な事になりそうな予感しかしない。

まあPS3とかDLCで完全版出します商法とかなら正直金を出せばいいだけなので、
愚民共には喜ばしい情報でしかないんですが、さてはて本当にどうなることやら・・・。
果たしてアイマス最高!!!!と明日の日記で書き出せるのか。いやー不安だなー。

ちなみに明日誕生日なんですが人生初の声優ライブに行ってきます。
人に話したら馬鹿にされました。これでいいのか28歳。いいんだよ!!!!!1111


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/819-b4efce30
    この記事へのトラックバック



