
--年--月--日 --:--


クインティ

2011年01月26日 03:15

パソコンを買ってきた。
秋葉原まで行ってきて、何故かツクモのBTOモデルを注文するというまるで意味のないプレイをしたあげく、
しかも帰ってきてからドスパラで組んだら5000円くらい安く組めることが発覚。みぎゃー。
構成的にはCore i5でグラボは中の上くらい、おまけに2TBのHDDも買ってトータル9万ってところ。
まあそんくらいじゃないのかなーって感じですか。

あとは掃除機と電気カーペットを購入すれば安泰なんですが、
今月出費が少ない!やった!とか思ってたら、一瞬で10万くらいすっ飛んでいるという罠。
なんか先月人がうじゃうじゃ来ていたり、でっかい空気清浄機買ったりしたせいか、
普段6000円くらいだった電気代が12000円も請求が来ていることにも気づき、家計は火の車に。
どうして一体。なぜ。どうして・・・。

とりあえず部屋を掃除してパソコンがいつでも導入できる状態にしたり、
アイマスを見て録画してブルーレイまで見れるようにPS3&トルネを買っておいたりしないといけないし、
もうなんか色々と買わないといけないものだらけだにゃーとかそんな感じです。
にゃむにゃむ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/824-710699df
    この記事へのトラックバック



