スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


百鬼夜行

2011年02月06日 21:02

ワンフェスより只今生還!
いやーつかれた、そして面白かった!

前回参加してたサークル(という呼び方でいいんだろうか?)も多かったので、
今回は写真少なくて済むかなーと思ったのですが完全に勘違い。
前回の約50枚を上回る70枚程度の写真を撮ってきてしまってもうメモリの中がパンパンだぜ状態。

タムタム、フルット、デュラル星人、斑鳩、神男、ブルースリー、ダイバージェンスメーター、
番子先生、メタルスラッグ、某鳩総理・・・とにかく山のような俺得フィギュアが揃いまくってて、
会場前から並んだのに全然時間が足りないのなんのってもう。
何故か望夢さんが居たというハプニングや、2度目になるシュタゲライブ参戦など、
おもしろイベントも盛りだくさんで、休日なのに疲れは仕事時の5倍、楽しさ100倍。うひー。

シュタゲイベントにはクリスティーナ、オカリン、るか子なんかのコスプレもいたりして、
特にるか子のコスプレはレベルが超高くて高まりを隠せなかった。
俺はコスプレを撮る人には・・・コスプレを撮る人にはなりたくない・・・・!
と思い続けていたのですが、次回までになんかデジカメも買いそうだし割と危ない予感しかしません。
いかん…いかん! 危ない危ない危ない…

シュタゲ、イカ娘、みつどもえ、ボトムズの出展が結構増えてました。
アニメ化効果連中はともかくとして、何故ボトムズ。確かになんかブルーレイかなんか出てたけど。
それでも何故。むせる。


コメント

  1. | URL | -

    ゴジラも人気あるんですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/831-655737fd
この記事へのトラックバック



