
--年--月--日 --:--


うっでいぽこ

2011年02月08日 01:34

新しい職場がつまらなくてつまらなくて仕方がない。拷問のようなつまらなさ。

開拓部隊というか教育部隊というか立ち上げ部隊というか、
店の実績を作ってこーいみたいな感じで派遣されたのですが、まず店の担当のやる気がない。
言ってもやらない、覇気がない、件数が取れない、社員との関係値も低い、人事異動とかも把握してない、
とにかく使えない。これがもう使えない。

構造改革をしてこーいみたいな感じで派遣されたのですが、なんか変に保守的というか、
動かないしやらないし社員と関係も作ろうとしないしもーなんか張り合いがないというかなんというか。
ひっさびさに周りの使えなさに憤慨を隠せない感じです。

池袋から有楽町に異動になった人が何人かいたので、その人たちと食堂とかでばったり会うと
口を揃えて「池袋に戻りたい」とかなんとか言っている始末で、どんだけ環境悪いんだよもう!!11
と憤慨を隠せない。デッドスペース2のつまらなさくらい憤慨を隠せない。

デッドスペース2はもうすぐ1週目終了。正直楽しくない。実に困った。
ゲームなんて娯楽なんだしつまらなければやらなければいいというのは分かり切ってるのですが、
それでもなんかやっちゃう。マゾなのか。キチガイなのか。なんなのか。
なんかもー早く2ヶ月経たないかなーもう。うひーる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/832-0ac50238
    この記事へのトラックバック



