
--年--月--日 --:--


だって愛してる 2巻

2008年01月07日 22:14

だって愛してる 2 (2) (まんがタイムコミックス)だって愛してる 2 (2) (まんがタイムコミックス)
(2007/11/07)
むんこ

商品詳細を見る

なにげにむんこ作品は全部買ってる自分だったりするのですが
もうこの作者の書く恋愛描写は高まり過ぎてやばい。
「らいかでいず」もお奨めですが、こちらも作品も是非とも読んで頂きたい一作。

貧しく微妙な家庭環境を背景にしながらも
互いに支え合う2人の姿にはちょっと感動もしたり。
作者のむんこさんもご懐妊されたとかで、その辺の心境も反映されてるんだろうなあと。

非常に良い作品です。
きっと良作です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/84-e19f8a71
    この記事へのトラックバック



