
--年--月--日 --:--


チャタンヤラクーシャンク

2011年03月03日 22:50

ニコニコでアイマス2の動画が次々と消されてるとかいう情報を発見し、
まーた捏造かと思ってニコニコ見たら本当に削除されている。本当に削除されている。

バ ン ナ ム 何 考 え て ん だ

さすがに今回ばかりは褒められる要素が無い。
俺が初代アイマス買ったのも永井先生を初めとするニコニコでの盛り上がりを見てが理由だし、
ある程度の独自文化を築きながらも細々と続くアイマス文化を確実に支えてきたニコマスを消すとかもう。

本 当 に 何 考 え て ん だ

ネガキャンがどうとかはどうでもいい。
レビューでの評価も中の上って感じで案外悪くないし(俺も実際今のところ面白いと思ってる)、
周りでプレイする友人連中もみんな面白いと言ってくれている。出来自体は悪くないんだ。
だからってなんでニコマス消してんだ。アホじゃねーのか。
いくら東方厨の巣窟だからって、ニコニコの東方動画全部消したら流石にマズイだろう。
それと同じようなことやらかしてると何故分からないのか。アホじゃねーのか。

俺のアイマスはニコマスから始まっていて、今までずーーーーっとそれが続いていて、
見続けている動画達にも間違いなく到来するであろうアイマス2ネタを楽しみにしていたのに、
これで全部台無しだ。2が出たのに1の画像しか使えねーとかもう何考えてんだ。頭おかしいんじゃねーのか。

流石に今回のばかりは寛大な態度で接していたアイマスに対するバンナムのやり方も
唖然とせざる得ないというか、信者であり続けていた俺ですら見限り兼ねないレベル。失望した。
本当に心の底から。アイマスはもう駄目かもわからんね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/841-eaccf45e
    この記事へのトラックバック



