スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クイズなないろDREAMS 虹色町の奇跡

2011年03月07日 22:50

えー・・・
こちらに来てから早1年半。
初めて自炊をしようと思い、実家から届いた炊飯器の蓋を開けると、
そこには1年半前からずっしりと座っている米が佇んでいた。精米から実に2年。
農家の人間が見たら何を思うのだろうか。食えるのだろうか。

あと「自炊をしようと思い」とか書いておきながら、
今日は「そういえば我が家に計量カップも無かったんだった、米測れねーし明日にするか」とか思って
結局焼き鳥買ってきたんですが、炊飯器にしっかり計量カップも入ってました。
今まですべて目分量でやっていたのはなんだったのか。本当になんだったのか。

あとエルシャダイを買おうかどうか割と素で迷ってたりします。
入荷数見てから決めようかなあ。円卓の生徒も意外と面白そうっぽいんだよなあ。画面1フレも見たこと無いけど。
あと仕事がつまらない。とてつもなくつまらない。いやー。もー。
あのゴミクズのような街、池袋に戻りたくて仕方が無いヨー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/842-0dd0be3a
    この記事へのトラックバック



