
--年--月--日 --:--


つっぱりウォーズ

2011年03月30日 12:20

これといって特別何かしているわけでもないのに久々の日記。
何があったのか思い出しつつ箇条書きでもしておこう。

・プリキュア映画
一番最初に思い出されるのがプリキュア映画。本当にいいのか28歳。
いい年した三十路前の男2人(うち1名はスーツ姿)でプリキュアの映画を見に行ってきました。本当にいいのか。
小さなお子様と保護者の方々の中、異彩を放つ2名。大きなお友達は本当に自分たちしかいなかった。
ここ1ヶ月くらいでプリキュアオールスター映画は過去2作とも見たのですが、
どいつもこいつも完成度が高く、3作目の本作も大満足の出来。
「プリキュアにちからをー!」とかやってるシーンでいたたまれなくなる事以外は大満足でした。

・L4D
アイドルばっか育てて人間をバラバラにするゲーム分が足りないなーと思いL4Dを購入。
そこまで超おもしろい!というわけではないけど、単純だしさくさく出来るし、ついやっちゃう面白さがある。
1人だと相当クリアが困難な調整が上手くされていて、4人いるからこそ成り立ってるバランスは見事。
「うおおおおたすけてくうわあああああああああああ」みたいな感じが実に良い。
助けが全く来なかった時の悲しさは特筆モノだろう。

・自炊
帰宅が早い日が大半だったので、今月は自炊を始めたのですが家計簿を見ると全く従来と変わっていない。
誰だよ自炊は経済的だとか言ったやつは!出てこいよ!ぶっころしてやるよ俺が!
鍋やらフライパンやらも一式新調したので余計に出費が増えている。
震災の影響で出勤数が減り、給料が激減していて今月に関しては収入より出費が多い始末。どーしたもんか。
ただ料理自体は楽しいし、自分で作った飯は大体旨い(自画自賛)のでそのあたりは非常に良い。
問題はレシピの8割がカレーで、1度カレーを作ると3日はカレーが続くことくらいか。

・カラオケ
自炊をすると食べる量が節制無く増え、しかも普段食べない朝飯とかもバッチリ食べてしまい、
仕事が早いせいで酒を飲む時間が出来てしまい毎日500mlのビールを2本も3本も飲んでいたら
おなかの具合(主に見た目)が大変な事に。こりゃやばいということでカラオケに行ったり。
そしてカラオケに行って帰るとまたビール。何このループ。
全く事態が改善されてないのは言うまでも無い。

・おしごと
やっと拷問とすら思えた有楽町勤務が終了。来月からは池袋に生還予定。
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。つまらなかった。本当につまらなかった。
来月はあのゴミクズみたいな街で働けるぞーやったー。

そなかじ。


コメント

  1. お | URL | -

    L4Dか
    Valveゲーは良作
    ただし箱で買ってもいいかなってのはゴミ値で売られてるミカン箱とPortalプレぐらいだと思うんだ
    L4DとHL2が残念すぎるにつきw
    CSにいたっては存在すらなかったことにしたいレベル

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/849-2cd9b46c
この記事へのトラックバック



