スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コンスコン先生の次回作(赤胴鈴之助)にご期待下さい!

2008年01月13日 23:52

札幌でカラオケしてきました。
メンツは俺、ダイゴくん、コンさん、ユニカラーさん。

最初はいつも通りアニソン1ページ進行でやってたんですが
突然何を血迷ったかダイゴ君が「知らない曲をそれっぽく歌う」という意味わかんないプレイに高まり始め
気がついたら全員が「全く知らない曲でランダムでチョイスし、流れる曲調の空気を読んで歌詞を頼りにそれっぽく歌って80点出す」という意味の分からないプレイを全員でしていた。

~回答例:コンスコン~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
タイトル:赤胴鈴之助のテーマ
歌詞:
(セリフ)「ちょ、ちょこざいな小僧め!名を、名を名乗れい!!」
(セリフ)「 赤 胴 鈴 之 助 だ ッ !」 (野太い声で)

答え:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1265752
全 然 違 い す ぎ て や ば い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この意味の分からないカラオケは全8時間中、実に3時間以上に及び
結果としては78点(赤胴鈴之助 コンスコン)が最高でした。

カラオケに行ったら知らない曲を適当に入れて、適当に歌って高得点を出す。
これが道産子スタイル。
3時間も続いたのに誰一人として心が折れておらず、辞めた理由も「腹が減ったから」でした。
本当に意味が分からないカラオケでしたが、なまら面白い内容でした。
興味がある方は知らない曲のインストverでも流して、歌詞サイト見ながら挑戦してみてください。


*おまけ:点数の傾向*
かなり得意な曲:90点以上
歌い慣れてる曲:85点以上
知ってるけど歌ったことない曲:80点以上
知らなくても余裕で出る点数:70点以上


コメント

  1. ゆにから | URL | -

    No title

    「がんばれつよいぞ」あたりのリズムがあってたら
    きっと80点行ってましたねwおしかったw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/85-6af725d7
この記事へのトラックバック



