スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


School Days

2011年04月07日 10:47

また埼玉に帰ってきてしまった・・・!

というのも職場の異動に伴い8日という史上最長の長期休暇を頂いて北海道に帰っていたのです。
旭川に行ってぐだぐだしたり、札幌にいってぐだぐだしたり、とにかくぐだぐだ尽くしの数日間でしたが、
飯はうめーし、41はいけるし、空気はうめーし、道は広くて運転楽しいし、やっぱり北海道だよなーと痛感。
給料さえマシだったら東京にいる要素なんて1ミリも無いんだけどねえ。うーむ。

シュタインズゲートのニコ生配信日もあったのですが、飯を優先してスルー。
見たくはあるんだけど、なんか信者がうざくて見る気がしないという典型的なありがちパターン。
シュタゲ自体はまあまあ面白かったので、俺の評価は決して低くは無いんですが、
いくらなんでも世間様の評価は高すぎじゃあるまいかとずーっと思ってたりします。
このあたりはそのうちレビューでも書こう。

最近ゲーム熱が非常に低いのでアニメ勢にでもなろうかと思いアニメとかも見てみたり。
丁度原作が結構好きだった日常がニコニコにあったので見てみたり。
しかし何故か2分後にはファイターズヒストリーダイナマイトの対戦動画が画面に映っていた。
もう俺は古いアニメしか見れないんだ。そうなんだ。幼女向けアニメか古いアニメの二択。
なーんかこう、キャラのかわいさを全面的に押し出してるのが駄目なんだよなー。
リナインバースとかそれくらいの時代はなんか違ったんですが。これも時代の流れか。

アイマスのアニメも見れるかどうかはきわどいところだなーと思ったりとか。
我が家の地デジ化が一向に進まないので、一応実家からアナログ用テレビチューナー持ってきましたが。
さて、どーなることやら。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/850-87a12cf2
    この記事へのトラックバック



