
--年--月--日 --:--


貝獣物語

2011年04月30日 09:24

ジュエルペットサンシャインを見るためだけに早起きをする28歳。
なんのために生きているのか疑問に思うレベルですが、それでいい。

最近は攻殻機動隊の映画を見に行ったり、毎日呑んで歩いたりとリアルがとっても充実しているように
見えなくも無いのですが、ただののんだくれライフなので実はそうでもありません。
ゲームも全然やれてないしむしろファックですよね!

攻殻映画は人生初の3D映画だったのですが、眼鏡の上にメガネをするという構造が想像以上に不快で、
重くて疲れるし見た目も悪いし目も疲れるしで、3Dはやっぱり駄目だと改めて認識させられたり。
けれども、要所要所のCG映像の飛び出す具合は結構凄くて、手元に映像があるような錯覚をさせられるシーンも多く、
そのあたりの感動は結構良かったなーとも思う。メガネさえ・・・メガネさえ無ければ・・・。

映画自体は既にDVDなんかが出てるやつの3Dリメイクらしいのですが、見たこと無いやつだったので問題無し。
ソニーがスーパーハカーにやられているなんていう時事ネタとリンクして、ハッカー騒動の話だったので
その辺がなんとも感情移入ポイントになってたりして面白かった。

そんな感じ。
今日からサンダースさんが来る予定なので、どんな糞番組の鑑賞会を開こうかが楽しみ!イェイ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/858-53906068
    この記事へのトラックバック



