
--年--月--日 --:--


ドリームクラブ

2011年05月13日 23:30

最近はなんというか飲んで歩くかドラキュラHDしてるかしかありません。
あと週末はジュエルペットサンシャイン見るくらい。あ、シュタゲはつまんないんで遂に折れました。
これも"運命石の扉"の意思か・・・。

・ドラキュラHD
面白い。CODのステージDL以来久々にDLCに手を出しちゃうくらい面白い。
難易度も適度に高いし、フレンドとの協力もとても良い。
問題があるとすればトロワさんとやってると俺が大抵死んでいて足を思いっきり引っ張ってることくらい。
かなり長く遊べそうな雰囲気です。

・飲み歩き
人生で初のオイスターバーとかいうところに行ってきたり。
ラーメンバーとかホームランバーにしか縁が無かったのですが、カキ専門店です。すげえ!高そう!
実際高かった。しかし旨かった。
カキの産地でビックリするくらい味が違ったり、いつも喰ってた味が北海道じゃないと喰えない事を知ったり、
炭火焼きがうますぎて20回くらい「これうまい」とか言ってたり、すげー良かった。
また行きたいなーこれは。うまうま。

・ジュエルペットサンシャイン
見るに堪えなかったシュタインズゲートとは正反対に、一週間の活力を生む素晴らしいアニメ。
毎回大体カオスなのでカブトボーグ勢にはとてもオススメ出来る。
使い捨てヒロインカブトボーグとは正反対に、主人公兼ヒロインのはずのキャラが1話に数秒しか登場しないなど、
未だかつてないほど主人公の登場時間が短く、OPとEDにだけ出てくる客寄せパンダになってるあたりも素敵なところ。
僕らのアイドル平野綾も活躍するし、毎週楽しみにしている。アニメ勢として生まれ変わった俺が今期唯一見てるアニメ。

そして明日もジュエルペットのために早起きでござる。楽しみじゃのう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/861-c0989fe0
    この記事へのトラックバック



