
--年--月--日 --:--


ファミリーベーシック

2011年05月23日 11:19

最近遊びすぎ。本当に心の底から遊びすぎている。

5日に4日くらい飲み歩いてるし、終電までで帰れればいいけどそれすら逃す日もチラホラあるし、
仕事で5連勤した最終日に翌日夕方近くまで麻雀をぶっ続けたり、なんつーかもうカオスなくらい遊んでる。
そして金の減りもヤバい!と思いきや麻雀で勝ったりして以外と相殺したり。
土曜のシフトもわざわざジュエルペットサンシャインを見るためだけに遅らせたりもしたり、もうなんつーかこれでいいのか28歳。

そんなドタバタコメディーライフを送りながらも、アイマスライブにしっかり当選。
最初の抽選の存在すら知らなかったときには愕然としましたが、見事な引きの強さを見せつけた。
繪里子と若林神を全力で応援するぜ!!これももうすっげえええええ楽しみ過ぎて毎日がメルトダウン。もといカウントダウン。
友達もライブ行くらしいのでこれも楽しみ。ヴぁい!とかフッフー!とかやってくるのが楽しみでならない。
そんな28歳。本当にこれで良いのか。俺は良い。

あとなんか仕事も順調というかなんというか、今の仕事1年ちょっとしかやってないんですが、
なんか評価されてるっぽくて、先日超異例の5階級特進の話が舞い込んできた。
平社員から営業部長になるくらい結構凄い飛び級で、なんか本当に良いのか疑問でしょうがないのですが、
まあ割と仕事内容も楽しそうだし、後は給料次第で受けようかなーと思ったり。
ただ今の職場が結構ゲーム関係者の方々に世話になったりするので、その環境を崩したくないなーとか
そんな思いもあったりなかったり。暴君の如き権力も持っているので、好き放題出来るのも楽ナンダヨナー。

あとは円卓の生徒が面白い。曲も良いしシステムも良好、素晴らしいね!
以上。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/862-a46ed8a6
    この記事へのトラックバック



