
--年--月--日 --:--


クイズマジックアカデミー

2011年06月07日 21:26

なんかすげー日記の更新が久々に。忙しいのかと言われるとそーいうわけでもないのですが。

そういえばNGP改めPS VITAの価格発表がありました。24800円。
素直にすげーとは思うのですが、肝心のロンチタイトルが全く見えてきていない気しかしない。
ハードの性能はなんか凄いんだろうなーとは思うんだけど、ソフトが全然見えてこない。
PSP出たときもなんかPS2で見たことあるソフトばっかりだったけど、今回も凄いその印象しか無い。大丈夫なのかしら。

3G機能も漠然とiPhoneみたいになるのかなーとは思えるのだけれども、
結局それ以上の何かを感じられなかったりするところもあって、信者が一生懸命すげえええええええええええええええ
みたいに書いているけど、うーん、どーなんだろうなーというのがとても強い。

どーなんだろうねーという感じであとは近況とか。
近況。遊んでます。終わり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/864-5ae5cd67
    この記事へのトラックバック



