
--年--月--日 --:--


黄昏ラリアット

2011年06月20日 16:14

実に、実に13日ぶりの帰宅。らしい。
なんか知らないんですが2週間近く人の家に泊まってました。

その間、服を買ったりメガネを買ったり、髪を切ったり、ご飯を食べたりしていたら、なんか凄くお金が飛んでいた。
具体的に云うと衣服だけで10万程度飛んだという有様。一体何が起きたのでしょうか、僕にも分かりません。
パソコンより出費がデカいとはこれ如何に。あと10日もあるのに今月の家計簿が久々に赤字になってるぜHEHEHE。

週末にはアイマスライブなんかもあってしまうというのに・・・。
さらに住民税払えやボケが!という封筒が届いていて、今月中に3万5000円払わないといけないらしい。
ドウスレバイインダー。

あと何をしていたかと言えばジュエルペットサンシャイン見てたとか、
バーサスの段位戦の影響で3rdをちょいちょい触るようになったとか、そんくらいですか。
今日も久々にギルティやってきたけど結構楽しい。露骨に強いなーという人相手じゃなければ結構勝てる。良いね。
あとは年末にかけてかなり買うソフトが多いのが難点。どーすんべか。冬はマジどーすればいいんだ。
以下購入予定ソフト。ミギャ-。

Gears of War 3 9月22日
メタルギアソリッド HDエディション 11月予定
COD MW3 11月予定
バトルフィールド3 2011年秋
Street Fighter III: 3rd Strike Online Edition 2011年
Halo: Combat Evolved Anniversary 2011年
レイディアントシルバーガン(Arcade) 2011年


コメント

  1. お | URL | -

    Re: 黄昏ラリアット

    ガーヒーHDが購入リスト入りしていないのはおかしいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/865-94e123f1
この記事へのトラックバック



