
--年--月--日 --:--


日記っぷり

2011年10月08日 14:48

超絶久々の日記!!!!!
周りの人に書け書けと言われたのでとりあえず書くの巻。
なんかまー箇条書きで。

・生活っぷり
なんか色々変化があったのですが、とりあえず仕事が事務局なるものになりました。
1スタッフでやってたときとは随分とまあ内容が変わるし、
自分1人でなんでもやってたのに比べると周りを動かす仕事がメインになるので
仕事内容も随分様変わりしたりしなかったり。
一応は出世みたいなので素直に嬉しい限り。まーこの調子でぼちぼちいきたいところ。

・ゲームっぷり
何故かこの時代にネオジオポケットカラーを購入してみたり、
PSPgoを購入している情報強者っぷり。
自分でも一体何故このタイミングなのか全く分からんです。
最近だとギアーズもぺそぺそやってます。3は間違いなくシリーズ最高傑作。ちょーたのしす。
オンラインの楽しさが異常で、OKAさん、サンダースさん、
エゾさん、ノゾムさん、ハガさんあたりと夜な夜なプレイしております。

・ダイエットっぷり
事務所に移ってから一瞬で体重が5キロ太り、体脂肪が倍に・・・。
こりゃまずいということでダイエット中です。
体重は今月で3キロやせましたが体脂肪は5%増・・・。
どういうことなの・・・。

・アニメっぷり
トルネが手元に来たので毎日何かしら録画してます。
アイマスのためだけに外付けHDDも購入。正直アニマスは面白い。
ファンじゃなかったら1ミリも楽しくないけどファンなので楽しめる。
ゼノグラシアやらL4Uを挟んでの今作なので、
原作の曲が使われ、アイドル達が踊り、少しずつ成長していくその姿だけで泣ける。
あとは電人ザボーガーが面白い。それと友達が総作画監督になってた。すごいね。

そんな感じ。
アカヒゲさんに会いたい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/866-43a1639b
    この記事へのトラックバック



