
--年--月--日 --:--


2年ぶりの更新ですが

2013年08月14日 01:40

佐渡川準自殺ってマジか・・・・
無敵看板娘が本当に好きで長らくファンやっていたのに本当にショックで
どこかにこの想いをブチまけんとやっていけない気持ちになったので
思わずブログを更新してしまった。

いや・・・だって先週久々にチャンピオン立ち読みして
生存確認した矢先なのに・・・
いや、まじかよ・・・。

久々過ぎますが私は生きてます。
本当に色々変わりましたが、平和に過ごしてます。
そのうち近況でも書きましょうかね。どんだけチェックしてる人いるかわかりませんが。

自分のことなんかより佐渡川先生の方が100倍大事だ。
誤報であることを祈ります。

----------------------------------------------------------------------------
■追記
秋田書店のHPにも公式に訃報が・・・。
ああ、安易にこの単語は使いたくなかった。

けど長年応援していた漫画家だからこそ書かざるを得ません。

ご冥福をお祈りします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/867-baa9eb71
    この記事へのトラックバック



