
--年--月--日 --:--


暴れん坊少納言(1)

2008年02月06日 13:13

暴れん坊少納言1 (ガムコミックスプラス)暴れん坊少納言1 (ガムコミックスプラス)
(2007/07/25)
かかし朝浩

商品詳細を見る
何ヶ月も前に買っておきながら今の今まで保留されてました。
読んでみたら案外面白い。(かかし先生には申し訳ない)

主人公は清少納言なのですが、風情がどうのとか古風な日本観を描くと言うよりは
服装や風潮は昔ですが、かなり現代風に色々アレンジされています。
感じたものは感じるままに!思い立ったら行動!
そんな清少納言が生き生きと描かれていて読んでいる側も非常に好印象。
普段はモラルプレイを連発する清少納言がたまに「か、勘違いしないでよね!」とか
言う様にも高まりを隠せない。(参考画像

ただの媚びた萌え漫画かと思いきや、いやいや、案外普通に漫画してます。
気軽に読める内容ですし、きっと楽しめます。
ユニカラーさんにも読める漫画です。(^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/89-ae20e307
    この記事へのトラックバック



