スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうやめて!あなたのライフ(財布)はもうゼロよ!

2007年04月01日 21:27

あまりにも体調不良。
槍点神ネタで「俺のターン!ドロー!同人誌!俺のターン!ドロー!同人誌!」
とかいうのをミウラさんが開発して高まってた事が大きな原因と思われます。

さて、世間一般ではエイプリルフールとかなんとかで、アイレムとかが高まってるようです。
流行に敏感極まる私としても
「ごめん、俺実はロリコンなんです。
もうなんていうか、やよぴったんがかわいすぎてやばい!!
これはもう大先生が陥落するのも分かります。
ロリコンでよかった!ロリコンばんざい!!」
的な虚言でもブログにバチコンと書き連ねようと考えたんですが、
あまりにも虚言過ぎるのでやめておきました。
やっぱり人間正直なのが一番ですよね!(^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/9-0e6ea2ec
    この記事へのトラックバック

    アイレム

    アイレムアイレム (irem) は、日本のゲーム会社であるアイレムソフトウエアエンジニアリング株式会社のブランド名である。概要かつてナナオは、傘下にアイレム株式会社を持ち、ゲーム開発に携わっていた。しかし、1994年にゲーム開発から一旦撤退した。ナ




